MENU

神戸市の外壁塗装工事は阪神ホームにお任せ

お気軽にお問い合わせください

0120-516-107電話受付 10:00-18:00 定休日 水曜日

  • 外壁塗装の相談をしたい方はご来店予約 相談・見積すべて無料!
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせ お気軽にご連絡ください。

現場ブログ - 姫路市 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 姫路市

姫路市

姫路市N様邸のリフォーム 屋根施工風景のご紹介-外壁・屋根塗装工事 築15年ほどのお家

2016.12.19(月曜日)

姫路市N様邸の屋根施工風景をご紹介させて頂きます。

今回N様邸では、マイルドシリコンという材料を使用させていただきました(_)/

1回目施工比較・施工後

s__4350060 s__4350061

ここからもう一度丁寧に塗り重ねていきます。

2回目施工風景・施工後

s__4382831 s__4382835

とても綺麗に仕上がりましたね(*_*)

施工実績では、施工後のお家の全体写真をご紹介させていただいております!

工事終了後、随時更新させていただいておりますので、ぜひ一度チェックしてみてください♩

全体写真はこちらから!

姫路市N様邸のリフォーム 付帯物施工風景のご紹介-外壁・屋根塗装工事 築15年ほどのお家

2016.12.16(金曜日)

 姫路市N様邸の付帯物施工風景をご紹介させて頂きます。

主材塗料2回目の施工風景になります(*_*)

出窓天板施工風景・施工後

 s__4382793s__4382791

水切り施工風景・施工後

 s__4382802s__4382799

縦樋施工風景・施工後

 s__4382798s__4382794

帯施工風景・施工後

s__4382807 s__4382810

破風板施工風景・施工後

 s__4382806s__4382803

阪神ホームでは付帯物の色味もそれぞれお客様のご希望をお伺いし、ご提案させていただいております(*_*)

外壁や屋根の色はもちろん、付帯物の色味でもお家の雰囲気はガラリと変わるので重要なポイントになります!

それでは次回の更新もチェックよろしくお願いします♩

姫路市N様邸のリフォーム 外壁塗装施工風景のご紹介-外壁・屋根塗装工事 築15年ほどのお家

2016.12.15(木曜日)

 姫路市N様邸リフォーム工事・外壁施工風景をご紹介させて頂きます。

今回外壁の吹きつけ作業をさせていただきました!

施工比較・施工後

s__4382775 s__4382778

施工比較・施工後

s__4382772 s__4382774

施工後です!

s__4382779 s__4382780

綺麗に仕上げる事ができました(_)/

写真だとお伝えさせて頂くのが難しいのですが、単色の塗料に比べ、より深みのある風合いに仕上がります!

もしご興味が湧かれた方が居られましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

姫路市N様邸のリフォーム 外壁塗装施工風景のご紹介-外壁・屋根塗装工事 築15年ほどのお家

2016.12.12(月曜日)

 姫路市N様邸リフォーム工事・外壁施工風景をご紹介させて頂きます。

下塗り施工比較・施工後

わかりにくいのですが、ツヤツヤしているのが施工後になります(*_*)

s__4358158 s__4358159

中塗り施工比較・施工後です。

s__4358192 s__4358193

上塗り施工風景・施工後です!

s__4358203 s__4358205

施工前と色がガラリと変わりましたね!!

どのようなお家に仕上がるのか楽しみです(♪

次回の更新もよろしくお願いします!

姫路市N様邸のリフォーム 軒天井塗装作業のご紹介-外壁・屋根塗装工事 築15年ほどのお家

2016.12.09(金曜日)

 姫路市N様邸リフォーム工事・軒天井施工風景をご紹介させて頂きます。

はじめに下塗りから塗っていきます!

材料はファイン浸透シーラーを使用しています(O)

下塗り施工比較・施工後

1313 1314

下塗りが終わりましたら、主材の塗料を塗っていきます。

材料はケンエースG-Ⅱを使用しています!

1回目施工比較・施工後

 s__4358156s__4358155

更にもう一度ローラーを使って塗り重ねていきます!

2回目施工風景・施工後

 s__4358163s__4358161

真っ白な塗料だと汚れが目立ちますので、少し色の入った白を使って綺麗に仕上げさせていただきました!

ありがとうございました(*_*)